2021年6月14日月曜日

カップルうさぎさんへの道

 次はどんな作品を創ろうかな~と思っていると、

《カップルのうさぎさん》と浮かんできたので、何となく手を動かし始めてみましたが…


む・む・むずかしいっ

またしても暗雲立ち込めて、もう3週間ぐらい経っているのではっ(;´Д`)ヒー


なるべく2本足で自立するように創ってみたかったので、骨格モールを使用しました。




パーマンのコピーロボットみたいになって、焦りが募りました(;´・ω・)コレデヨイノデショウカ




バラバラで怖いと夫に言われましたが(-"-) 大まかにパーツを創りました。




パートナーの頭を取り付けて…


襟とベスト リボンを取り付けました。






そしてジャケットを羽織って





パンツルックのスタイルにしました。


途中でベストの前にパンツを仕上げないといけないと気づき、
上半身のベストをめくって、パンツをチクチクしました(笑)





ベージュが好きなのでこのような色合いにしたら、

お父さんみたいになったような???

リボン以外は羊毛フェルトにしたので、冬っぽく仕上がりました(;・∀・)


バランスがまだ取れていないので、自立が弱い部分をまだ改良していこうと思っています。


そして白いドレスアップのパートナーさんは…
1度完成したと思いきや…どうもバランスが悪くて、今、頭部をまるまるひっこぬいてしまいました…ううう 少しずつ取り組んでいる所です。


バランスがとっても難しいので、今後の課題もたくさんできつつ、数をこなしていきたいところです〜


結婚式もさることながら、ウェディングフォトすらめんどくさくて撮らず仕舞い、無し婚だった私が、カップルうさぎさんを創るというのも、実は願望があったのでしょうか。なんだかおもしろいなぁって思いつつ、仕上がりが楽しみ♪



★ミンネではフラワーアレンジメント×羊毛フェルトの作品を販売しています★

🐇💐MUCHUJIGEN'S GALLERY by minne


★ヤフーオークションでは羊毛フェルト単体での作品を販売しています★

🐰muchujigen 夢中次元 ヤフーオークション


★インスタグラム★

🌷muchujigen



羊毛フェルトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿