2024年3月5日火曜日

ルビーアイドホワイトさんと、BGM。

寒いです…3月です…

関西の平野部在住ですが、大昔、親族の葬儀が3月3日で雪が降った記憶がありますので、お雛様の頃はまだ寒いのだ。という記憶が呼び覚まされます。

にしても今日は、なかなかの冷たい雨で、底冷えしますね。

これからは、一雨ごとに暖かくなるのでしょうか?お腹が痛いのでそろそろ、冬将軍様にもまたどこかでお会いしましょう。

と、言いたいところです…(・。・;

羊毛チクチクもノロノロ運転ですが、音楽をかけて進めています。

昔は色々と聞いていましたが、近年はとある方の音楽しか聞かないという、偏った私でしたが、それもいま、さみしい思いが募り聞く気になれず…それ以外に今聞こうと思えるのは、唯一アラン・メンケンさんの音楽です。

美女と野獣、アラジン、東京ディズニーシーのアトラクション、シンドバッドのコンパス・オブ・ユア・ハート!名曲です。

他にもポカホンタス、ヘラクレス…まだまだありますが、

私の中でアラン・メンケンさんの突き抜けてる〜って思うのが、

「魔法にかけられて」です

That's How You Know 想いを伝えて

という曲は思わずハミングしてしまいます♪

作業中のBGMも色んな曲が聞かれているんでしょうね♪

さてはてはてまた、もうすぐ完成のルビーアイドホワイトさんです。

色んなポーズのルビーアイドホワイトさんを創りたいけれど、なんと、うさぎさん種類の多いことよ!

えっと次はホーランドロップのオレンジさん、そしてつぎはブルーさん。

アッチャコッチャ無限です(笑)



鉢アレンジと一緒の作品にしようと思っています♪仕上がりましたら、またブログアップいたします❤(ӦvӦ。)


★ミンネではフラワーアレンジメント×羊毛フェルトの作品を販売しています★


★ヤフオクでは羊毛フェルトのみの作品を販売しています★

★インスタグラム★



羊毛フェルトランキング
羊毛フェルトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿