2021年5月17日月曜日

リラックスうさぎさん

今年の5月は風が強く肌寒く、1日スカッと晴天だぁという日が少ないという印象でした。早くも梅雨の前触れで五月雨続きはじめて、じめじめっ。これぞ日本のじめっじめっ。

カラッとした初夏の陽気の5月はどこに〜(+_+)

潤い月間だと思うことにしよう(笑)

室内温度27度・湿度が60%超えたので、あわてて昨日から、うーちゃんの為に冷房を入れて、さらにサーキュレーターも回し始めました。

人間にはちょっと寒いのですが、それぐらいがうさぎさんにはちょうど良いようです。

うーちゃんのお住まいゾーンはリビングの奥で、風通しがあまり良くないのですが、快適な場所が他になく、先生からペットボトルを凍らせて、サークル内に置くという提案をしてもらってから、夏は100円均一のペットボトルカバーに入れた、氷らせペットボトルを置いています。

この夏11歳になる、うーちゃんです。温度変化に十分気をつけていきたいと思います。


うーちゃんもきっと、あ”ーあづいわねー(うーちゃんは結構ツンデレです)

と思っていそうな雰囲気なので、リラックススタイルになっていると何だか安心します。

(*‘∀‘)


ちょっと何写真撮ってるのよ。
とまたしても声が聞こえますが…(;・∀・)

このお尻のぷりんっと
ほっさほさの後ろ足が何とも癒されてしまいす〜ありがたや〜


そんなリラックスうさぎさんスタイルを創ってみようと思ったのが、こちらの作品です♪







ヤフオクにて出品していますので、ご興味のある方はぜひご覧頂けたら嬉しいです♪




ちなみに凍らせペットボトルはこのような感じです。



ペットボトルカバーは某セリアに売っていました♪
うさぎさんグッズが増えていきます(笑)



羊毛フェルトと作品ページを創ることに手いっぱいで、ブログが放置状態でしたが、楽しみつつ更新していきたいと思います。



★ミンネではフラワーアレンジメント×羊毛フェルトの作品を販売しています。★

🐇MUCHUJIGEN'S GALLERY


★インスタグラム★

🌷muchujigen



羊毛フェルトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿