2021年5月22日土曜日

野の原で💐

どこかで、たんぽぽの葉を食べているうさぎさんを見かけて、うーちゃんにもどうかしら?と思い、

チャームさんで「高原たんぽぽ」を購入してみました。

お眼鏡にかないませんと、そっぽを向いて…購入した1袋を泣く泣く捨ててしまわなければなりません…

お皿に入れたら、どきどきハラハラの瞬間です…

おやつの帰路や如何に!


('Д')


(=゚ω゚)ノdo




もぐもぐ むッしゃむしゃー 

なかなかイケるじゃないのよ~と、うーちゃんの声が聞こえてくるような…


大変気に入って頂けたようです(笑)


お家でも育ててみようと、たんぽぽの苗も購入したのですが…

ポットに入ったまま、まだ植え替えできていません。早くしないと〜。


ただこの梅雨時は、お皿に出すとすぐ湿気てしまうので、うーちゃんもあまり食べてくれませんので、秋冬のおやつとしたいところです( ノД`)シクシク…


曇りの日が続いて、お日様が恋しい今日この頃なので、

青空とヒカリと、野の原のたんぽぽさんをイメージしてイラストを描いてみました♪


皆さんのお家のうさぎさんも、色々なおやつの好みがあるのでしょうね♪


野の原のイメージでと言えば、ブロークンオレンジのホーロンドロップちゃんのリースがあります。






春の野でお花さん達と一緒にいるイメージで創りました🌸

こちらの作品はミンネにて販売中です✨


グルメなうさぎさんシリーズも創ってみたいのですが、ただ今はカップルうさぎさんに挑戦中です。かれこれ2週間は時間が経っているような…(;・∀・)



★ミンネではフラワーアレンジメント×羊毛フェルトの作品を販売しています★

🐇💐MUCHUJIGEN'S GALLERY by minne


★ヤフーオークションでは羊毛フェルト単体での作品を販売しています★

🐰muchujigen 夢中次元 ヤフーオークション


★インスタグラム★

🌷muchujigen



羊毛フェルトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿