2024年1月20日土曜日

うさぎさんリース

今年は自分が、してみたい、してみよう。
ということを、少しだけでも、してみる。

しての活用形みたいな(^.^;

そんな小さな目標があり、自分のできる範囲からまずは、ということで、
更年期にお悩みのおばさんではありますが、いざ!進もうであります(笑)

してみたい事は、いくつかあるのですが、
羊毛フェルトも、その中のひとつです。
ほんの少しでも、
ひとチクチクの手を始めております。

思いの外、次々作品ができてきています。
w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w驚

リースも新しい作品ができました♪




今までの家事の見直し、
極力買い物に行かない。

この2点が重要ポイントです。(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

改善できるのかどうなのか?
工夫ができたらまたブログにします♪

ホーランドロップのオレンジカラーさんをイメージしたリースです。

よろしかったら、ミンネのギャラリーご覧ください✨

★ミンネではフラワーアレンジメント×羊毛フェルトの作品を販売しています★


🐇💐MUCHUJIGEN'S GALLERY by minne


★インスタグラム★


🌷muchujigen



0 件のコメント:

コメントを投稿