2024年1月21日日曜日

リースとおみくじ

私は年始におみくじを引くのが好きなのですが、皆様引かれますか?

運試しというよりは、何が書いてあるのかが興味津々で、、と、にわかでは無いわよ的な態度をちらつかせていただけでした
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

いきなり凶を引きまして、、

近年ほとんど大吉だったので、
キッとなって、中身を真剣に読みもせず、境内に結んで帰りました(^.^;

納得のいかない私は、2週間後ぐらいに、おみくじを引き直しに行きました(笑)

近所では、おみくじを引ける神社も少なく、やっとこさ見つけて、いざ!

ちょっと精神も統一しました┐⁠(⁠ ⁠∵⁠ ⁠)⁠┌

吉でした。

そのおみくじには、締めくくりに、このみくじの人は、
良いことも悪いことも 気の持ちよう
と書いてあって、

爆笑して、妙に納得しました(笑)

気の持ちよう<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

それ言っちゃう?
この世は全部それやん。。

困難や悲しいこと不条理の時に、気の持ちようとするのは、難しいけれども、
表裏一体と感じ入るのを忘れないようにしようと思ったのでした。

来年は大凶引いても、気の持ちようとしよう(笑)

さて作品のご紹介です💐🐰
うさぎさんが続いています✨

新しいリースが仕上がりました🎵

ホーランドロップのブロークンオレンジさんです。

淡く、やさしい雰囲気です。


ミンネで販売中です。

★ミンネではフラワーアレンジメント×羊毛フェルトの作品を販売しています★


★ヤフオクでは羊毛フェルトのみの作品を販売しています★

★インスタグラム★




0 件のコメント:

コメントを投稿