2024年2月6日火曜日

チューリップとハチワレうさぎさん

変な話ですけれども…
生理前になると、スーパーで人とぶつかるといいますか、すれ違いがスムーズにいかないといいますか。ぼんやりしているからなのでしょうか…

狭い通路だと向かい合わせの人と、左に避けたらおっとっと、右に避けてもあれっあれっと。

ブロッコリー買おうと思ったら、人がサッと来ていて、もう少し後にしようと思ったら、あれまた人に阻まれ…

あぁこりゃ、すぐ生理か…という、変なバロメーターがあります(笑)

更年期だ更年期だと愚痴っぽくなっておりますが(汗)
気分は春色ルンルン(死語?)です。

羊毛フェルトでチューリップに挑戦しました。花と葉は、羊毛フェルトです。茎の部分はプリザーブドフラワーに使うテープにした方が、茎っぽさが出たので、ワイヤーにテープを巻きました。

ハチワレうさぎさんには、何色のチューリップ🌷が良いかな〜と色々と合わせましたが、ピンクにしました♪  


お花や果物も新しいものを創ってみたいです♪

こちらのハチワレうさぎさんは、ヤフーオークションにて出品しています。
よろしければご覧ください✨

★ミンネではフラワーアレンジメント×羊毛フェルトの作品を販売しています★


★ヤフオクでは羊毛フェルトのみの作品を販売しています★

★インスタグラム★



0 件のコメント:

コメントを投稿