2024年2月16日金曜日

新しいリース作品と夫のつっこみと。

昨日は4月下旬頃かしらというぐらいの暖かさで、今日は一転さむ~い2月(¯―¯٥)

三寒四温という熟語は、今後改変されていくのでしょうか。

夫が夕飯時に、有名なバイオリニストが40度の熱が出て舞台の演奏をしたら、とても良い演奏になったそうだよ。

と読んだ書籍の内容を、簡単に要約しながら話してくれたので、

私も高熱の中、羊毛チクチクしたら、すごい作品ができるかな?(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

って言ったら、、

手をぶっ刺すだけやろ。やめとき。

と即座に突っ込まれました…ರ⁠_⁠ರ

それに君の虚弱体質では、座ることもできないだろう。

と、グサッリバッサリ。

まぁ確かに結婚して私のヘロヘロ具合を側で見ていると、そう思うでしょうよ。

と納得するのかよ。というやりとりがありました。(一体なぜ夫はその話題を私にしたのだろうか
(?_?)
うーちゃーん。と泣きついて、私も顕在意識で邪魔をせず、潜在能力でチクチクできるよね。って聞いたら、

あたしも、手をぶっ刺すだけだと思うわ。

…… 

うーちゃんからも、支持を得られませんでした。(妄想の、うーちゃんテレパシー)

熱が出たら、大人しく寝ていようと思います。

普段から気をつけていても、針で手をぶっ刺して、目から火が出るのですか、ひとチクひとチクが、

また新しい作品になりました。


オレンジ色のバラとリボンがアクセントになって、
ホーランドロップのオレンジさんに、よく似合っています♪


こちらのリースはミンネで販売中です🌹

よろしければギャラリーご覧下さいませ❤(ӦvӦ。)


★ミンネではフラワーアレンジメント×羊毛フェルトの作品を販売しています★


★ヤフオクでは羊毛フェルトのみの作品を販売しています★

★インスタグラム★



羊毛フェルトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿