2024年2月7日水曜日

今日はベビうさたんに取り組みました。

2月はさすがに寒いですね❄
みぞれのような雨が降っていました。

つらつらとブログも今までよりは書けている今日この頃です(*^^*)

羊毛フェルトは1度体験教室に行ったのですが、思ったよりも遠くて、通うコースへの申込みはせずに、

結局独学になりました…(^.^;

植毛の技術は、いずれ駐車場が借りれるようになって(泣)車でおでかけかできるようになったら、カルチャースクールへ行ってみたいです。

メルヘンなデフォルメのうさぎさんを創るのが好きなので、まずは今のうさぎさんスタイルを、きゃわわにしていきたいです✨🐰

今日も、ひとチクチクできました♪

途中ですが…

ベビーな、ネザーランドドワーフのオレンジちゃんをイメージしました。

リースになる予定です💐

ルビーアイドホワイトちゃんにも取り掛かかりたいので、色んなうさぎさんが脳内を駆け巡って、毎日がうさうさ脳です。

とにかく、母の手が早いのでリースが4個と、ミニ鉢が2個仕上がっていて、私の羊毛フェルトうさぎ待ちです🥵




疲れると、キャラメルが美味しい(๑´ڡ`๑)

10分でも手を進めなければ!と気持ちは燃えています(笑)

★ミンネではフラワーアレンジメント×羊毛フェルトの作品を販売しています★


★ヤフオクでは羊毛フェルトのみの作品を販売しています★

★インスタグラム★


0 件のコメント:

コメントを投稿